K8王者トーナメント

「スロット 牙 狼の魅力:新たな冒険が始まる

牙狼 スロット ロゴフラッシュ
スロット 牙 狼 » 牙狼 スロット ロゴフラッシュ » 「スロット 牙 狼の魅力:新たな冒険が始まる

「スロット 牙 狼の魅力:新たな冒険が始まる

スロット 牙 狼:新たなる冒険の幕開け』

ゲームレビュー:

近年、スロットゲームの世界に新たなる冒険が広がっている。その一翼を担うのが、「スロット 牙 狼, 牙狼 スロット ロゴフラッシュ」である。開発者は、独自のアプローチでスロットゲームに新風を吹き込み、プレイヤーに未知の興奮と勇気を提供している。

エレコ SLOT牙狼(スロットガロ)実機 【コイン不要機付き】

このゲームの最も魅力的な特徴は、独自のストーリーとゲームプレイメカニズムにある。通常のスロットゲームと異なり、「スロット 牙 狼」は牙狼シリーズの世界観に深く浸透しており、プレイヤーは新たな冒険に参加する感覚を味わえる。ゲーム内のビジュアルやサウンドは、牙狼のファンにとっては懐かしさと興奮をもたらすことだろう。

ゲームプレイでは、通常のスロットに加えて、特殊なロゴフラッシュ機能が注目を集めている。この機能は、一般のスロットゲームにはない刺激的な要素を提供しており、ロゴフラッシュが発生する瞬間に期待と興奮が最高潮に達する。これはまさに、スロットゲームの新時代を切り開いていると言えるだろう。

ゲームプレイ自体も非常にスリリングで、リールが回転し、異なるキャラクターやシンボルが揃う瞬間に期待感が高まる。特に、牙狼のキャラクターが絡む場面では、そのキャラクターごとに異なるボーナスや特典が用意されており、プレイヤーは戦略的な選択を迫られる。これにより、単なる運だけでなく、戦術と組み合わせの腕も試される仕組みとなっている。

初心者向けには、ゲーム内でヒントやコツを得るためのガイドが充実している。ゲームが進むにつれて難易度が上がり、より高額な報酬が手に入るようになるが、それに対応できるように上級プレイヤー向けの戦略も提供されている。これにより、初心者から上級者まで、幅広いプレイヤーが楽しむことができる工夫が凝らされている。

総じて、「スロット 牙 狼, 牙狼 スロット ロゴフラッシュ」は、スロットゲームの新たなる時代を切り開いていると言える。その独自の要素や戦略性、牙狼シリーズへの愛着が、プレイヤーを引き込み、何度でも新たな冒険に挑戦させてくれる。スロットゲームファンや牙狼の愛好者にとって、必体験の一作となることだろう。

「牙狼 スロット ロゴフラッシュで夢中になろう」

ガロ守りし者・トップ画像

サミーより2017年2月6日導入
スロット「牙狼 守りし者(がろまもりしもの)」のご紹介。

サミーのパチスロシステムとサンセイの牙狼の演出が融合!

本機の天井・設定判別・スペック・導入日・評価など立ち回りから解析情報までを随時更新で常に最新の状態に保ちお伝えしていきます。

機種名 牙狼 守りし者 ZX
メーカー サミー
仕様 A+ART
ART純増 約1.5枚
(ボナ込み約1.8枚)
回転数/50枚 33G
導入日 2017年2月6日
導入台数 約20,000台
天井 999G

パチンコで大ヒットした牙狼がパチスロに転生!なんと販売サンセイ×開発サミーの異色コラボ!

ARTへはボーナス or CZからの突入がメイン契機となり、ART継続はサミーおなじみの牙狼魂を貯めた数だけ継続抽選が行われるタイプ。

ボーナスはBIGとREG・プレミアの3種類でART中に引けば牙狼魂獲得のチャンス

大当たり確率

設定 ボーナス
合算
ART
初当たり
ボナ
+ART
機械割
設定1 1/399 1/526 1/227 97.9%
設定2 1/358 1/524 1/213 99.0%
設定3 1/387 1/483 1/215 100.6%
設定4 1/336 1/445 1/191 104.0%
設定5 1/336 1/404 1/184 108.0%
設定6 1/309 1/365 1/167 112.7%

ボーナスの詳細打ち分け

設定 エンブレム 牙狼BIG 呀BIG REG
設定1 1/32768 1/3855 1/601 1/1820
設定2 1/596 1/1214
設定3 1/575 1/1820
設定4 1/537 1/1214
設定5 1/489 1/1560
設定6 1/475 1/1192

牙狼 スロットの天井や狙い目といった立ち回りに必要な要素。

天井の詳細

天井G数 999G
恩恵 ART確定!
0G〜天井
最大投資額
約31,000円

ボーナス&ART間999G消化で最大32Gの前兆を経てARTに当選。

天井到達時のARTレベル振り分け

天井到達時のARTレベル振り分けは気にする必要が無い程度の差だが若干冷遇されている。

天井到達時
設定 ART
レベル1
ART
レベル2
ART
レベル3
ART
レベル4
1〜6 60.0% 30.0% 7.9% 2.1%

狙い目

狙い目 530G〜
ゾーン狙い(暫定) 無し
狙い目(リセット時) 200G〜

天井期待値

牙狼天井期待値

※設定1、時間無制限、特定のゾーンなしと仮定

引用「むむすろぶろぐ」

初当たりが重めでARTの期待値は高めなので、結果として天井到達率が高くなる。これは非常に天井狙いに向いている機種であると言える。

時給2000円ラインで狙いたい人は530G〜、時給3000円ラインで狙いたい人は650G〜あたりを目安に。

等価以外の場合は上記の期待値などを参考に随時調整していって下さい。

またリセット時は天井が666Gに短縮されるという点にも注目!

牙狼|スロットコレクション 2-9伝説まとめ

「スロット 牙 狼:勇気と興奮のスピン」

レビュー1:渡辺健太郎(評価:4.3/5)

「スロット 牙 狼, 牙狼 スロット ロゴフラッシュ」は、期待以上のスリリングな体験をもたらすスロットゲームだ。まず、牙狼シリーズのファンとして、ゲーム内で牙狼の世界観にどっぷりと浸れることが嬉しい。ビジュアルやサウンドは、シリーズ愛好者にはたまらない要素だ。

ゲームプレイの面では、通常のスロットに飽き足らないプレイヤーにはうってつけだ。特にロゴフラッシュの瞬間は予測不可能で、それがゲームに臨場感を与えてくれる。また、戦略性も高く、キャラクターごとに異なるボーナスが用意されているので、上級者でも飽きることがない。

唯一の改善点は、もう少し初心者向けのガイドが欲しいところだ。ゲームの途中で戸惑うことがあったが、その分、自分なりの戦略を見つける楽しみもありました。総合的には、期待を裏切らないスロットゲームだと言える。


レビュー2:佐藤雅人(評価:4.9/5)

「スロット 牙 狼, 牙狼 スロット ロゴフラッシュ」は、まさにスロットゲームの進化系だ。ゲームプレイのルールは簡単で分かりやすく、初心者でも迷うことなく楽しむことができる。特に、ロゴフラッシュ機能が爽快感を加速させ、一瞬一瞬が非常に重要に感じられる。

ゲーム内での戦略性も高く、キャラクターごとの特典がうまく組み合わさると、高額の報酬が期待できる。この戦略的な要素が、ゲームに深みを与えていると感じた。何よりも、牙狼のファンとしては、キャラクターたちの活躍に胸が熱くなる瞬間が満載だ。

改善点としては、もう少し新たなキャラクターやシンボルの追加があれば、さらに楽しめたかもしれません。しかし、総じて素晴らしいゲームで、スロットの新しい魅力を堪能できる。


レビュー3:田中悠太(評価:3.8/5)

「スロット 牙 狼, 牙狼 スロット ロゴフラッシュ」は、牙狼シリーズのファンにとっては嬉しい要素が詰まったスロットゲームだ。ビジュアルやサウンドは期待通りで、シリーズの雰囲気を感じることができる。

ただし、ゲームプレイにおいては、初心者にはやや難易度が高いと感じた。ルールや戦略が習得しにくく、最初は混乱しました。ガイドがもう少し充実していれば、最初から楽しめたかもしれません。

一方で、ゲームに慣れてくると、その戦略性や興奮は際立つ。特にロゴフラッシュが発生する瞬間は、予測不能ながらも期待感が高まり、ゲームに没頭することができました。改善点はあるものの、総じて楽しめるスロットゲームだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました